2011年7月10日日曜日

募集要項

メールテーマ

▼全体で募集
 ・ラジオの定番挨拶(今日決まりそう?)
 ・番組正式タイトル(みのクララジオがいいならそれでも…)
 
▼各曜日別

 ○月曜日(すてっぷさん)
  ・ふつおた(公序良俗に反しなければ大丈夫!w)
  ・weekly テーマ(毎週テーマを決めて。たまにお休みするかもw) 
  ・みのりんソングのここが好き!(みのりんの曲で特に好きな部分は?)
  ・あなたのスマイルモーメント(リスナーの皆さんが笑顔になれた瞬間)
  ・お気に入りの文房具(リスナーの皆さんのお気に入りの文房具)

 ○火曜日(えんちゃん)
  ・ふつおた
  ・曲のリクエスト(なんでもあり!)
  ・ネーム名募集!(ラジオネームに変わる呼び名を募集します)
  ・みなさんの印象に残っているライブスタッフ

 ○水曜日(大将)
  ・ふつおた
  ・教えて大将っ!…///(普段は聞けない「あんなこと」や「こんなこと」も…///)
  ・正式タイトル(まだ(仮)なので正式タイトル募集なう!)

  メールの投稿頻度によりラジオネームが変化します。
  バイトネーム→アルバイトリーダー→パートネーム→従業員→(工事中)→大将
  もしかするとラジオ乗っ取れるかも?

 ○木曜日(みずりん)
  ・ふつおた
  ・吐出寺(みんなの愚痴を募集しちゃうコーナー。そのモヤモヤをみずりん和尚のありがたい一言が解消しちゃいます!笑)
  ・ささやけミズスちゃん(ミズスちゃんに囁いてもらいたいことを募集します)
  ※送るときは「ラジオネーム」ではなく「しまねーむ」でお願いします。


 ○金曜日(長月シキ)
 某仕込み屋ことシキさんがminocradioに参加!募集テーマについては随時更新予定。 
 【メールテーマ】フリー(ノーテーマ,ノージャンルでお好きなメールをお送りください。)



 ○土曜日(みるたん)
  ・ふつおた(他愛もない会話を私たちとしましょう♪)
  ・みのりん大好き音楽室(リクエスト曲大歓迎^^)
  ・全国のみのりんファンよ集え!(全国各地の面白小話、方言、情報をおくってきてください^^)
  ・みるたんの、このセリフ言って!(あまりに変なのはメッ(・ヘ・)ですよ)

 ○日曜日(レイハさん)
  ・今週の募集テーマ

 ○番外編(ねむーいさん)
  ・人に言われた面白い寝言
  ・快適睡眠マスター(ひょっとして自分だけ!?面白睡眠法を募集します!)
  ・ドリーミングナイト(仮)(あなたの見た面白い夢、トラウマになりそうな夢をどうぞ)

このブログに関してご不明点・ご意見がございましたらこのブログにコメントまたは[mizuti.minocradio@gmail.com]までご連絡ください。


追記:分かりやすいように1番上にしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿