2011年4月29日金曜日

ブログ更新の場所替え!

ミルラジ~みるたんの放課後放送室~

 「みるたんの放課後放送室」ですが、

 みのクラジオの枠から独立(?)しようと思います!

 きっかけは、あっさり単純なもので、

 2011年に入って、みのりんと合わせて大好きと言わせていただいている、鈴村健一さんに触れる機会が多くなり、20数回目の配信で、鈴さんのライブに参加してきたことを中心に振り返った回の時に、

 「これ、みのクラジオの体が崩れてるな…www」と思ったことです。

 というわけで、「みのりん&鈴さん好きの'milway'のラジオ」という意識に変えて、特別番組の雰囲気を変えるでもなく、再び続けていこうと思っています。

 それに伴って、新たにブログを作ったので、これから、こちらからラジオの告知をしていこうと思います^^

 早速今週予定の第25回目に関する事前告知を掲載しています!

 ラジオの内容やタッチに以前までと大差をつけるわけではありませんが、コーナーの仕切りが少し変わっているので、そのことは、向こうのブログの「はじめに」カテゴリーの番組紹介記事に書いてありますっ。

 相変わらず全然良く出来たラジオじゃないですが、引き続き宜しくお願いします(^○^)

 今まで、この場ではとてもお世話になりましたが、これからも、ラジオは続けていくので、何卒よろしくお願いします(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿