2011年4月14日木曜日

みるたんの放課後放送室第23回、事前告知

 どうも、こんにちみのりん!
 みるたんことmilwayです^^b

 前回の配信後記書くのサボってるーww
 すみません;w 


 みるたんは、4月10日に鈴村健一さんの2ndライブツアーの名古屋公演に参加してきました!

 というわけで、
 今回の配信は、鈴さんライブを、突っ走りすぎない程度に振り返りながらのおしゃべりとしたいので、

 「みるたんの放課後放送室 'みの鈴コラボ'

 と称して、みのりんと鈴さんの両方が大好きな僕の私情を前提とした←マイナーチェンジな回にできたらなぁと思ってますw

配信日時・4月16日(土)

配信時刻・20時30分~ 予定

○メール投稿先

mil.milrin.miltan@gmail.com


○ふつおた

 「未来」


 鈴さんのライブにあやかりまして募集します!

 「将来の夢」だとか、「未来の自分像」、または、「未来の理想像はこうだったけど、今は実際こうなっている」、など、自由なお話の広げ方をしてください☆


○みの鈴大好き音楽室

 「明るい未来を願う楽曲☆」

 「ランティス鈴さん名義の楽曲で聞いてみたい曲」
 

 前回のテーマに似てしまいますが、そんなことは気にせず、同じ曲でも何でも、みなさんが思う楽曲をチョイスしてリクエストしてくださいぃ^^

 まさに自己満足になりそうですが、まぁ要するに普通に今まで通りどたばた配信していくことになるでしょうからが、お時間のある方、聞きに来てみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿