2011年4月22日金曜日

みるたんの放課後放送室第24回、事前告知

 こんにちみのりん、みるたんです!

 「みるたんの放課後放送室 'みの鈴コラボ2'

 ちょうど鈴さんの2ndライブツアーと、みのりんのKfDツアー東京&札幌振替公演の時期が近いのと、僕個人がお二人のことが好きという理由で、両ライブツアーが無事に終わることができるまでこの体でお送りしようかなと思います☆

 いやまぁ、言っても名前だけですけどね(笑)
 要するに、僕が僕のことを話す点では何も変わりませんw

配信日時・4月23日(土)

配信時刻・20時30分~ 予定


○メール投稿先

mil.milrin.miltan@gmail.com


○ふつおた

 「最近始めた新しいこと」

 「最近やっている趣味など」

 「マイブーム」


 学期始まりの4月ということで♪
 

 お時間がある方、よろしかったら、聞きに来てみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿