2010年11月28日日曜日

みるたんの放課後放送室第9回、配信後記

 ほい!
 おはこんにちばんはー、みるたんことmilwayです(^〇^)/


 みるたんの放課後放送室第9回は、第8回に続きまして、バースデー関連の話題を振り返りました!

 録音データは、配信サイトに残っている分だけになりますので、もし聞きたい方はどうぞ^^


 第8回がバースデーイベント東京公演までの流れ、それから、イベント本編に関して話を膨らませましたが、今回は、翌日14日に僕が幹事で執り行った「ミルオフ」について振り返りました。


○ふつおた

 「バースデーイベント前後の過ごし方は?」ということで、それぞれが参加したオフ会などに関する思い出話をメールで募集しました。
 僕が知る由もなかった大阪組の事情に加え、同じく東京公演を共にした仲間からの詳しい話を聞かせていただきました。

○みのりん大好き音楽室

 「みのりんにありがとうを伝える曲」ということで、みのりんの楽曲を借りて、みのりんにありがとうを伝えるとしたら、どの曲を選びますか?というコンセプトで曲のリクエストを募りました。

 出だしに、僕が選んだ「花束」、次に「Best mark smile」、最後に「everlasting」という流れ、ほっこり→旗振り→みの友ありがとう→みのりんありがとう、お誕生日おめでとう・・・という、とてもあたたかい空気でこのコーナーをお送りできました。

○みるたんの、このセリフ言って!

 うーん・・・かなり真面目にやったけど(いつもやけどねw)、それ以上に相当精神をすり減らした(ー_ー)・・・ていうかむちゃぶり半端なかったー(´;ω;`)


 はい、まーそんな感じで、2回に渡って、バースデー関連の話題を振り返っていきました。
 次は、クリスマス、年末年始に向かっていくところですね。

 いつもたくさんの方が聞いてくださっていて、大変嬉しいです。
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿