2010年11月22日月曜日

みるたんの放課後放送室第8回、配信後記

 3回ぶりの更新になります、こんにちは、milwayです(__)


 みのりんのバースデーイベント、東京・大阪共々無事に終了して、何よりでしたね。
 みのりん、改めて、誕生日おめでとうございますー☆


 というわけで、みるラジ第8回目は、早速、バースデーイベントについて振り返りました。

 僕がとった当日の行動から、公演内容の回想および、「バースデーイベントの思い出」についての5枚ものふつお便りを交えて、1時間半くらい話が持ち切りになりました。

 次に、公演内容の中にありました「M.V.C~みのりんのカップリング曲」についての順位付けと、ライブコーナーを深く掘り下げて振り返る意味で、「みのりん大好き音楽室」でそうしました。

 同じ言葉の繰り返しが目立ちましたが、全体的に、とにかくバースデーイベントを振り返った回でした。

 3時間弱もの配信でありながら、聞いてくださった多くの方、ありがとうございました(-^^-)


 来週は、オフ会について振り返れればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿