2010年10月10日日曜日

みるたんの放課後放送室第2回、配信後記(あれすくんゲスト)

 いつの話だってところですが、宜しかったら読んでみてください(汗)

 ※内容に関しては、僕自身のブログに挙げた配信後記と同一のものですw※


  「みるたんの放課後放送室」第2回、無事に配信することが出来ました。

 配信を開始して、ふつおたのコーナーに入るまでブラインドにしていたのですが、「あれす」くんに、ゲストとして来てもらいました^^
 普段は社会人として働いているあれすくんの休日の時間を割いてもらうのは心苦しい部分もあったので、今までのような25時周辺からの配信ではなく、24時から配信を開始しました。(初めての、定刻からの配信***

 両親が同じ階にいるいないを気にしすぎていたら、開始時間が不安定で仕方がないので、これからもこの時間で配信を始める方向性で行きます☆


 約二時間の配信となりました。

 あれすくんに登場してもらってから、僕が第1回の配信で自分自身に投げかけた質問と同じものを使って、質疑応答型のもと、あれすくんにも自己紹介をしてもらいました。

 それから、9月19日のSAL静岡メンバーによるオフ会のことを二人で振りかえりました。


 加えて、テーマにしました「あなたにとっての、はじめてのオフ会は?」をもとに、頂いたメールを読ませていただき、二人の初オフ会を振り返りました。

 僕にとっては、今年の4月の公録で、あれすくんにとっては、僕も一緒に参加しました武道館翌日のカラオケオフですね。


 ふつおたが終わり、「みのりん大好き音楽室」では、「みのりん名義の曲の中で、一番好きな曲は?」をテーマに話をしました。

 あれすくんからは、純白サンクチュアリ、僕からはDearsを選び取りました。

 それから、あれすくんのみのりんと出会った時のこと、ライブでの話を交えながら、その楽曲について話を膨らめていきました。


 さらにー、ふつおたのコーナーでもう一通メールを頂きました。
 サマキャン2とその後のキャンプ以来ご無沙汰だった>YUUJI.Nさんからのもので、そのメールをもとに、サマキャン2を想い返し、人生で一度は行ってみたい場所を言い合いました。

 僕は北海道。 あれすくんは新潟と答えました^^


 それから…「みるたんの、このセリフ言って!」・・・wwwwwww

 ぶっちゃけるなどという前置きなんて全く持って不要で!!www、今回はめちゃめちゃ難がありますたwwwww嫌がらせかよこのやろうwwwww

 なんていうかですね…演技でカバーする以前の問題で、地声がもとキャラとかけ離れ過ぎていたり、僕のキャラ崩壊もいいところではないかwwwwwというのが素直な感想ですwwww

 ままままままああ別にいいけどさぁぁぁぁあwwwwwww


 自分にとっての萌え要素を叫ばされたりさぁwww
 チアキのモノマネさせられたりwww
 変態ホモのおっさんをやらされたりwww

 えっと…いつもメールありがとうございますwww

 そんなこんなで、ぐだぐだと当惑とやけどばかりだった回でしたが、あれすくんの存在で、明らかに一人の時より彩りのある回となりました。

 改めて、あれすくん来てくれてありがとうございました^^


 回数を重ねていったら、また機会があるかもね☆ あと、ラジオを聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿