2010年12月10日金曜日

みるたんの放課後放送室第10回、事前告知

 「みるたんの放課後放送室」第10回に関する告知です!


○配信日時:12月11日 24:00~



○コーナーメール○


○ふつおた(12月月間テーマ)

「冬と言えばこれ!!という食べ物は?」

「クリスマス、年末年始の思い出」

「年末年始何する予定?」

「冬の必須アイテム!」


などなど、季節感あふれる話題をお待ちしています***

 バリエーションなんでもこいでお待ちしております^^



○みるたんに質問してミル??

 ネーミングセンスがクソ過ぎて・・・ってのは置いといてwwwww

 配信回数が2桁の大台に達しようということで、記念として?みるたんに聞いてみたいことを募集してみますw

 何か節目としてやりたいとは思ったのですが、自分の身を滅ぼしたくなかったのでw、無難な形でこういう風にしただけなので、正直かなり気軽な一時的なコーナーであり、きらびやかさのかけらもありませんが、悪しからず^^;

 以前に自己紹介でしたかもしれないことでもかまいませんし、リスナー様の疑問の内容にお任せしますw
 話してほしいこととか・・・。

 もちろん、ノーコメントでwみたいなこともありえますが、それは僕自身の感性で判断しますw



○みのりん大好き音楽室

「みのりんの冬ソング」



 みのりんの曲において、リスナー様それぞれの中で、冬の曲として思い入れのある曲を募集します。
 思い入れや思い出話や、好きな部分などもお書き添えくださるとうれしいです。



○みるたんの、このセリフ言って!

 みるたんに言ってほしいセリフを、広く募集します!

 明らかに公序良俗的にアウトっしょ??wwwというようなものに加え、極端なシャウトが要求されるようなセリフはご勘弁を><


 良かったら、聞きにきてみてくださいな* 

0 件のコメント:

コメントを投稿