2010年12月19日日曜日

みるたんの放課後放送室第12回、事前告知

※便宜上、この記事を一番上にしておきます※


 「みるたんの放課後放送室」第12回に関する告知です!


 今回は、25日土曜が私用のため、配信できない可能性がありますので・・・



配信日時:12月23日(木)

配信時刻:24:00~ 予定




○お便り投稿先

mil.milrin.miltan@gmail.com(スライディングメールにも対応します^^)





○ふつおた(12月月間テーマ)


「今年一年を振り返って…」





「冬と言えばこれ!!という食べ物は?」

「クリスマス、年末年始の思い出」

「年末年始何する予定?」

「冬の必須アイテム!」


 冬をテーマにしたあれこれに加えて、リスナーさんにとっての2010年を思い返してみて、どんな一年だったか教えてください☆




○みのりん大好き音楽室


「みのりんの冬ソング」




 みのりんの曲において、リスナー様それぞれの中で、冬の曲として思い入れのある曲を募集します。

 思い入れや思い出話や、好きな部分などもお書き添えくださるとうれしいです。





○みるたんの、このセリフ言って!


 みるたんに言ってほしいセリフを募集します!


 明らかに公序良俗的にアウトなものに加え、極端なシャウトが要求されるようなセリフはご勘弁を><




 今年最後の配信になります!

 よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿