2010年12月12日日曜日

みるたんの放課後放送室第11回、事前告知

 みるたんの放課後放送室第11回に関する告知です!

 大きな変わり映えはせずに、前回10回目のメールテーマを引継ごうと思います!

 もし、変更点がありましたら、更新とその告知を行います。


○配信日時:12月18日 24:00~ 予定 


○コーナーメール○

○ふつおた(12月月間テーマ)

「冬と言えばこれ!!という食べ物は?」
「クリスマス、年末年始の思い出」
「年末年始何する予定?」
「冬の必須アイテム!」

などなど、季節感あふれる話題をお待ちしています***


○みのりん大好き音楽室

「みのりんの冬ソング」

 みのりんの曲において、リスナー様それぞれの中で、冬の曲として思い入れのある曲を募集します。
 思い入れや思い出話や、好きな部分などもお書き添えくださるとうれしいです。


○みるたんの、このセリフ言って!

 みるたんに言ってほしいセリフを、広く募集します!

 明らかに公序良俗的にアウトなものに加え、極端なシャウトが要求されるようなセリフはご勘弁を><


 よろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿