2011年1月9日日曜日

みるたんの放課後放送室第13回、配信後記

 どうも、改めて、明けましておめでとうございます^^
 みるたん、milwayです。

 今年も、みのクラジオおよび「みるたんの放課後放送室」と仲良くしましょうね☆

 不手際は初回から全然変わりませんけど;、これからもよろしくお願いしますm(__)m


 というわけで、2011年一発目の配信、13回目のラジオ配信をしました!

 milway自身の以前のツイッターアカウントを無効にして、新しいアカウントを作ったはいいものの、それに伴うソーシャルストリームの設定をしていなかったので、それで最初に時間をロスしてしました;


 12回目の配信が、12月23日と2週間も前の話だったので、クリスマス~大晦日、元旦にしたことを報告し、「2011年の目標」などをはじめ、年末年始に焦点を当てた、近況報告・ふつおたコーナーとなりました。

 みのりん大好き音楽室では、「始まりの曲」とテーマを銘打って、始まりを連想させるみのりんソングを選び取り、

 2011年・新たな一年の門出を前向きに歩んでいこうという思いで、「Tomorrow’s chance」を、

 新しい目標・憧れに向かって、情熱を持って突き進んでいこうという思いで、「書きかけのDestiny」を、

 milway個人として、2009年にみのりんに出会い、夢中になり、2010年ではたくさんのみのりん友達に出会いました。
 2011年もそんな流れを踏んで、たくさんの人に出会って、影響を受けたいという思いで「Contact 13th」を流しました。


 その他に、クリスマス間近の配信でもやりましたように、みのりん以外のアーティストさんからも、始まりを彷彿とさせる曲を2曲流しました。

 鈴村健一さんの「INTENTION」
 寿美菜子さんの「始まりの場所」

でした。


 みるたんの連絡帳では、あれこれと更新されたみのりん情報を読み上げていて、新鮮な気持ちになりました。


 そんな感じで、24時20分過ぎから、26時10分頃までの配信となりました。


 次回も、宜しかったらお立寄りくださいませ(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿