2011年1月23日日曜日

みるたんの放課後放送室第15回、配信後記

 こんにちは、みるたんことmilwayです!

 「みるたんの放課後放送室」、今回が第15回目の配信でした!
 この番組の前身である「みるたんとうさりんの放課後放送室」から通算すると配信回数が20回を突破しています!
 聞いて下さる皆さんがあってこそ、話せる自分がいます。
 ありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします。


 では、いつものように内容を振り返っていきます。

 OPトークでは、自分がアルバイトで初めて経験した夜勤について話しました。
 真夜中に働くのは凄いです…時差ボケが半端ないですw

 近況報告では、先週に引き続きドラムやバンドの話をして、曲の仕上がり具合やスティックを変えたことなどのプライベートを。

 ふつおたでは、「雪にまつわるエピソード」「ウィンタースポーツ」について話しました。
 全国各地の雪模様に関してから入っていき、milway自身のスキー歴や、去年の2月に陸羽東線みのり号を乗り継いでいった先の鳴子温泉での思い出など。
 メールでは、めった雪が降らない地元で雪に見舞われたあれすくんから、スノボ大好きな悠希とけーすけさんから。けーすけさんからはアニメに関する振りも頂きましたw

 今回を最後とした「始まり」をテーマにした楽曲。
 今回は声優さんから離れて、コーナーとコーナーの間で、田村直美さん「ゆずれない願い」、スピッツ「ビギナー」をお送りしました^^

 それと同じ趣旨で、みのりん大好き音楽室も引き続きお送りしました。
 みのりんが初めて出演かつヒロインとして出張った声優としての始まり、天上天下OVAのEDから「負けない」を、ランティスにおいて念願の歌手活動を再開、再スタート、初心を彷彿とさせるの最初のシングル「純白サンクチュアリ」をお届けしました。

 みるたんの連絡帳でみのりん・みのクラジオに関する情報を引き続きお送りし、

 EDトークでは、雑然とお喋りを展開し、KfDツアーに向けて気持ちが切り替わりつつある思いでした。


 そんなこんなで、Zeppツアーの仙台公演まで残りところ土曜は2回しかありません。
 配信事情がどうなるかまだ詳らかじゃありませんが、また追々告知していきます。

 15回目もご清聴ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿