2011年1月30日日曜日

みるたんの放課後放送室第16回、配信後記(バーグさん?Mr.cornくん?ゲスト?ww)

 どうも、milwayです(*^。^*)

 今回は、久々にゲストを呼ぶ試みをしてみたのですが、色々トラぶりました。
 お聞き苦しくて申し訳なかったです((+_+))

 過疎に過疎を重ねていた「全国のみのりんファンよ!集え!」のコーナーに、文字通り「全国のみのりんファンをゲスト」としてお呼びするという使い方としても、これからは取り入れようかなと思いましたw
 それで、それぞれの住んでいる場所の話をしつつ、ふつおたのコーナーに入っていく、みたいな流れで。

 で、今回は、高知県在住のバーグさんにお越しいただき、少し話を弾ませはしたのですが、向こうのマイクの調子が不具合だったので、途中で、成り行き上会議通話に入っていたMr.cornくんが代理ゲストになりお送りしていきました。

 ふつおたのコーナーでは、「寒さ対策」をテーマに、とぎれとぎれのバーグさんと、その後はコーンと、4通というたくさんのメール(みやりん、ポテトさん、ずちりん、ブラッドさん)を交えて、寒さ対策談義をしました。

 みのりん大好き音楽室では、「サマキャン2での思い出の曲」をテーマに曲をお送りしました。あれすくんから「Freedom Dreamer」、がちゃさんから「Voyager train」、俺とコーンで「Dears~ゆるやかな奇跡」をお送りしました。

 そんな感じで、放送事故と土壇場もいいところな感じに2時間+αくらいの配信となりました。
 バーグさんには、またの機会にお越しいただきますw


 次の回が、KfDツアー初日仙台公演前最後の配信となります。
 宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿