2011年2月3日木曜日

みるたんの放課後放送室第17回、事前告知

 「みるたんの放課後放送室」第17回に関する告知です!

配信日時:2月5日

配信時刻:20時~ 予定


○お便り投稿先

mil.milrin.miltan@gmail.com(スライディングメールにも対応します^^)
)

○ふつおた

「受験の思い出」

「KfDツアー仙台公演!意気込みを!」


 中高生ともども受験勉強に精力を注いでいる時期ですが、つい前、僕の友達の一人から受験合格の朗報をもらいました。

 それにあやかって、リスナーさんの受験期の思い出をお聞かせてください^^

 また、milwayも参加予定のKfDツアー仙台公演ですが、この配信がその前最後の配信となります!

 参加予定の方は、ライブに向けた意気込みや、仙台での過ごし方の予定などを教えてください(^O^)

○みのりん大好き音楽室

「KfDツアーでみのりんに歌ってほしい曲☆」


 なんでもマネージャー瀬野さんによると、今回のツアーは、公演場所によって、セットリストが多少違うのだとか!!

 だとすると、いざ全公演を終えて、後から各会場のセットリストを振り返ると、たくさんのみのりんソングが歌われたことがわかるのかもしれませんね*

 そんなわけで、KfDツアーでリスナーさんそれぞれがみのりんに歌ってほしい楽曲を募集します!

 もちろん、新曲6曲はまだ音源がないので流すことはできませんがw;

 ライブ前からあれこれと想像を巡らしましょう!


 というわけで、第17回も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿