2011年2月23日水曜日

みるたんの放課後放送室第19回、事前告知

 「みるたんの放課後放送室」第19回に関する事前告知です!

配信日時:2月26日

配信時刻:23時30分 予定

○お便り投稿先

mil.milrin.miltan@gmail.com(スライディングメールにも対応します^^)


○ふつおた

「名古屋公演の思い出」


 名古屋公演に参加した方々から、その風景をお便りで教えていただきたいと思います。

 当日何をしていたか、ライブでどんなことが印象に残ったか、パーソナリティーも参加した仙台公演と違ったところはあったか、など。

 「運動!スポーツ!」

 以前に、ウィンタースポーツをテーマにしましたが、今回は、広くスポーツ全般をテーマにしようと思います。

 リスナーさんが現在やっているもの、部活でやっているもの、または昔やっていたものなどなど。
 色々教えてくださいませ☆

○みのりん大好き音楽室

「KfDライブでの思い出の曲」


 前回は、仙台公演に限定した表記の仕方でしたけど、この回までに、福岡、名古屋、大阪公演が終わっていることでしょう。

 それぞれのライブで特別印象に残った楽曲を教えてください。

 というわけで、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿