2011年2月16日水曜日

みるたんの放課後放送室第18回、事前告知

 さて、1回12日分の配信をお休みして以来の「みるたんの放課後放送室」の更新・配信です!

 ↓事前告知です!↓

配信日時:2月19日

配信時刻:20時~ 予定

○お便り投稿先

mil.milrin.miltan@gmail.com(スライディングメールにも対応します^^)


○お便り投稿先

mil.milrin.miltan@gmail.com(スライディングメールにも対応します^^)

○ふつおた

前半

「フィルムライブの思い出!」


 KfDツアー開始にすれすれなタイミングでのフィルムライブでしたが、参加者の皆さまの思い出話や、当日の行動経路など、色々とお寄せ下さい!

後半

「KfDツアー仙台公演の思い出!」


 はい!
 Key for Defectionツアーが無事にスタートしましたね!

 仙台地元民のみならず、関東始め、遠征をされた方も結構いることでしょう。

 ライブの思い出や、仙台旅行、グルメ?、みのクラとの触れあい、グッズに関して…など、たくさんの思い出話を教えてくださいませ!

○みのりん大好き音楽室

「KfDツアースタート! 仙台公演で‘一番’思い出に残った曲」


 新曲6曲が解禁され、繰り返しますが、ツアーも始まりました!

 セットリストや曲の流れなど、今までのライブとは違う空気を放っていたことと思います!

 そんなわけで、仙台公演で、「一番」印象に残った、思い出深い、好きな曲を教えてください!


 では、宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿