2010年8月25日水曜日

「12歳」美少女「B」の雑談

どもども美少女ですよ(・ω<)


すごく久々です。
なぜって今まではここに書くほどの権利もないような放送でしたので。。。


かといって今はと聞かれるとあれですがりにゅーあるしたので書かせてもらいますです。



えー昨日の配信からりにゅーあるです!
タイトルが「14歳美少女Aの雑談」から「12歳美少女Bの雑談」に
配信時間が「2時間」から「1時間」に
そして今まではなかったコーナーを設立しました!

新コーナーは3つ。
「Twiある」
「目指せイケメンタル!」
「Best MAKE smile」

1つめ「Twiある」は皆さんおなじみのツイッター。
このツイッターでおもわず「あるある」といってしまうような出来事やツイッターやってたらこういうことってない?という疑問などを大募集!
皆さんで「あるある」「あるよね~」「いや、ないよ~」などと共感したり共感しなかったりして見ませんか!?というコーナー。
もちろんネタ投稿も全然OK!
たまには美少女がつっこみを入れるかも!?w


2つめ「目指せイケメンタル!」はイケメンタル=精神的イケメン、心のイケメンを目指すというもの。
なにせ美少女なものですからわたしイケメンにはなれません(´・ω・`)
だからせめて心のイケメン。イケメンタルになろう!思ったわけです。
そこであなたの周りのイケメンタルな人やこんな人はイケメンタルだと思う!などを大募集
それらを参考に美少女はイケメンタルを目指すのです!


3つめ「Best MAKE smile」コーナー名はみのりんの楽曲「Best mark smile」をもじりましたw
どんなコーナーかというとタイトルどおり最高の笑顔を作ろう!ということでおもわず笑っちゃう面白エピソードや笑顔になれる暖かいエピソードなどを大募集。
実話・妄想問いません!最高の笑顔が作れればオールOK!そんなコーナーです!



コーナー説明がどこまで伝わったかわかりませんがそんな3つのコーナーです。
メールのほうはいつ送ってくれても構いません!きちんと出番が来るまでじっくり温めておきますからw
思いついたときに気軽に送っちゃってください!

来週は「Twiある」のコーナーをやりますのでそちらをメインに送っていただけるとうれしいです!

もちろん「ふつおた」&「リクエスト」も随時募集してますのでそちらのほうもよろしくお願いします。



こんなかんじでリニューアルしてこれから心機一転頑張っていきたいと思ってますのでどうぞ12歳美少女Bの雑談を見守ってやってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿