2010年8月21日土曜日

島根に捧げるロマンス(はぁと 

おしさしぶりですにゃー。
こんにちわ、ねこです。
嘘です、みずりんです。

放置してました(キリッ

というわけで書けとのお達しが来たので書きましょう!w

実は今回はほろ酔い放送でしたのだ(^ω^)
コンビニで買ったまずいワインで…w

まぁ喋ってるうちにお酒なんて抜けちゃいますけどねー

今週はグレンラガンのお話がいっぱいできましたな。
終わってみれば「この話してない!」ってのがいっぱいあるんですけど(白目

意外とみのクラはグレンラガン見てる人が多くて嬉しい限りです。
杯を傾けつつ皆さんと語りたいですなぁ(*´∀`*)

そんなわけで!
来週は26時までバイトなので定時に始めるのは不可能ですが!
帰ってきてからまったり適当にちょろっとお喋りできたらなーなんて考えてまする。うむ。

来週もおたのしみにーv


0 件のコメント:

コメントを投稿