2010年8月25日水曜日

放送後記(遅

。。。えー、本当にすいません。。。。

「パーソナリティは毎回必ず放送後記を書くこと!」なんてお達ししておきながら
肝心の僕が書いていないという現実orz

と、ゆーことで、少し前になりますが、いかがだったでしょうか(爆

アニサマ前とゆうことで、僕が知っている限りで出演者の楽曲をご紹介させて頂きました^^


放送でも言いましたが、アニサマというイベントは新しいアーティストに出会える場所です。
自分のお気に入りのアーティストはもちろんですが、誰かを好きになって帰ってほしい。そう思います。

みのりんもアニサマですそ野が広がりましたからね^^



追伸:来週の放送ですが、大阪出張中の為出来ません!(←まだ誰にも言ってないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿