2010年8月2日月曜日

みるたんとうさりんの放課後放送室

 配信後記が遅れてしまってすみませんでした。
 milwayです。

 昨日、土曜日、文字通りの「みるたんとうさりんの放課後放送室」をお送りすることが出来ました。

 体調的には、雪ちゃんも、好調だったようです^^


 彼女の存在あってか、その後のオールナイトニッポンの存在あってか、僕の一人の回の時よりも、たくさんの方が聞きに来て下さいました。
 ありがとうございます。


 サマキャンやSALツアーのことを話したり、みるたんとうさりんこのセリフ言って!のコーナーで大火傷をしたりと、楽しくは出来たのですが、反省点として、


○雪ちゃんの通話音声が、ところどころで飛んでいた
○強制ミュート
○トークのテンポ(僕と雪ちゃんのかけあい、進行の多少の食い違い)


などが挙げられました。

 一番最初の反省点に関しては、よくわからないところですが、おそらく、僕のPCが重いからだと思います。
 ですが、ツイッタ―など、他のブラウザ、またMPを開いておかなればならないので、どうしたものか…。


 強制ミュートに関しては、解消方法が載ったサイトを教えてもらったので、そこで何とか。

 トークの調子は、二人の慣れと思って、前向きに考えます。
 ただし、タイトルコールや、定型文に関しては、打ち合わせを通して、出来る限り不備がないように。


 そんな回だったわけですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

 雪ちゃんが引き続き、体力的、環境的な問題で、出演が困難になることもございますが、ご理解下さい。



 また、来週の土曜日はお休みとします。

 理由としましては、7日参加のみ雪ちゃんが、家に帰ってから出来なくもないですが、体力的な問題と、もう一つ、聞ける方がほとんどいない、ということですw


 お疲れさまでした。

 それから、来週のサマキャン、楽しみましょうね(*^^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿