2010年8月16日月曜日

みるたんとうさりんの放課後放送室第3回、メールテーマ

 8月21日25:00~付の、みるたんとうさりんの放課後放送室に関する告知です。

 配信開始時刻は、以前と変わらず25:00前後ですが、終了時刻はまだ未定です。

 ただ、前にほろっと言ったように、30分~1時間くらいのコンパクトでぐだぐだの改善された内容になればと考えています。


〇ふつおた

 コーナーメールに関してなんですが、基本的に、公序良俗的OUTでなければ、何でもOKなのですが、一例として方向性を立てさせていただきました。


 「サマキャン2が終わってから、何してる?」にしようと思います。


 もちろん、これから全く逸れても構わないです^^

 それから、サマキャン2に参加有無も全く関係ありません。

 みなさんの、夏の過ごし方を、教えてください。



〇全国のみのりんファンよ!集え!


 前回分の配信で、初めてメールを頂けましたが、これに関しても、メールテーマの一例を提示させていただきます。


 「あなたが住む場所の、お祭りを教えてください!」


と言われる僕なんかは、「神奈川にそんなもんあったか??www」などと考え込んでしまうのですが、調べてみようと思いますwww



〇みるたんとうさりんこのセリフ言って!


 これも、公序r(ry、なんでもお待ちしておりますが、季節感が出るといいかなぁ…なんて思ったので、 「夏祭り」や「プール」、「花火を見に行く」などの場面を参考に、セリフを送っていただけるとなお嬉しいです(*^^*)


 ですが、重ねますが、なんでもお待ちしてます^^*

 

0 件のコメント:

コメントを投稿