2010年8月15日日曜日

みるたんとうさりんの放課後放送室第2回

 どうも、milwayです。

 無事、第2回目のみるたんとうさりんの放課後放送室を配信することが出来ました。

 25時~27時までと長かったですが、お聞き下さった方々、ありがとうございました。

 思い返して、というか、やりながら、トークがかなり間延びしてるなぁということを意識していました。
 聞き苦しく申し訳ございませんでした。

 途中、雪ちゃんが聞いている僕の声が、もやのかかったように聞こえていたようで、数秒間、配信一時中断するところがありました。

 本当に何が起こるかわかりません。

 雪ちゃんの声が途切れる問題については、僕のPCのメモリ空き容量を増やすことで軽くして、かなり解消されましたが、それでも、終盤ではガタが来ました・・・難しいなぁ…。

 来週からどうするか考えどころですが、配信時間を短縮して、トークを締りのあるものにする方が、リスナー様にとっても良いと思いました。

 それこそ、radio minorhythmは30分ラジオですし…。


 まだ何もわかりませんが、色々検討してみます。

 
 改めまして、お聞き下さった方、ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿