2010年8月5日木曜日

8月2日分放送後記

こんにちはらー。すてっぷびーとです。

「もう放送終わって50時間も過ぎてるじゃん、大将のラジオも終わってるじゃん」と激しくツッコまれるだろうことはやむを得ませんね・・・orz

さて。今回はいかがだったでしょうか。
直前に「氷結」を飲んだため、ちと酔ってしまっていたのはここだけの話ですw
まぁ、酒飲んでても内容はいつも通りgdgdというか、いい加減というか、って感じでしたが(白目)

あ、そうそう、「Dream Fighter」は間違えてかけただけなんだから!
誰かさんが聴いてるからなんて、これっぽっちも思ってないんだからね!(俺きめぇ…)

で、来週なのですが、サマキャン翌日ですが配信は通常通り行う予定です。
サマキャンのお話を中心にしようかと思うのですが、
大将のラジオとかと内容が被らないようにした方がいいかななどとも思ってます・・・。

いずれにせよ、今後もよろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿