2010年7月30日金曜日

7/31 土曜の回、雪ウサギちゃんとの完全初回

 雪ウサギちゃんとの初回になります。


〇時間帯 7/31 25:00~26:30


〇コーナーメール募集  

 〇ふつおた(公序良俗に反しなければ何でもあり、特にサマキャン2に向けた事など!) 

 〇みのりん大好き音楽室(曲のリクエスト!) 

 〇全国のみのりんファンよ集え!(リスナー様がお住まいの各都道府県の面白小話や情報、方言ネタなど。遠方からサマキャンに参加される方は、その遠征事情について教えていただいたり、など。 

 〇うさりん(と、みるたんw)このセリフ言って!(うさりんとみるたんに言ってほしいセリフ) 


 メールアドレスは、

 snowrabit821@gmail.com

までお願い致します。 


 先週分として送っていただいた分と、これから募集するお便りを交えて、濃くて楽しいラジオに出来ればと思います^^

 宜しくお願いします。



 また、この日は、「茅原実里のオールナイトニッポンR」もありますね☆

 茅原実里のオールナイトニッポン 


 なので、27時までみのクラジオを延長しないように(ありえませんがw)します。 

 radio minorhythmの雰囲気をまとったコーナー内容になっているので、非常に楽しみです。

 でも…これって、また半ば徹夜になるのかな…www

 まあいいけどねw

 というわけで、改めまして、今週土曜日のみのクラジオを宜しくお願いします。

 それから、時間の許される方は、一緒にオールナイトニッポンを楽しみましょう(*^^*)


PS
 あと…大将カーニバルに参加される方も、頑張ってwww

0 件のコメント:

コメントを投稿