2010年7月27日火曜日

7月26日分放送後記

こんにちはらー。すてっぷびーとです。
お聴きいただいて本当にありがとうございます。

まずは、こちらから今回の放送の録画を聴くことができます。
よろしければどうぞです。
http://www.ustream.tv/recorded/8528685

今回は、前回に引き続きPC内蔵のステレオミキサーを使用いたしました。
どうやら今回は音声と自分の声のバランスは比較的良好だったかと思います。
内容については、いつもの通り適当にくっちゃべってただけなのですが(汗) 
ちなみに今回もキューシート全く無しでお送りしましたw
ただ、「Freedom  Dreamer」の最中に二重音声になってしまった点は、
完全にこちらの操作ミスです。深くお詫びいたしますm(__)m

さて。
次回の放送は8月2日(月)ですが、この放送がサマキャン2前の最後の放送になります。
そこで、放送中にもお話ししましたが、次回放送に向けてテーマメールを募集いたします。
テーマは、「サマキャン2、俺は、私は、これがやりたい!!」です。
ライブでこんな曲が聴きたいという熱い想いをぶつけていただくもよし、
河口湖周辺でこんなことやりたいなーという予定を語っていただくもよし、
みのクラリアルキャンプに参加される方はキャンプでこんなことやってやるなんて
野望を語っていただくもよし。
メールお待ちしております!(もちろん通常のメールもお待ちしておりますよ!w)
アドレスはいつも通り、step.minori@gmail.com です。

そんなこんなで、おやすみのりんー、なのだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿