2010年7月30日金曜日

7/29 みるたんの放課後放送室(みずりんさん代理)

 こんばんみのりん…?おはみのりん、かな^^;

 昨晩は、先週末の失態を改善し、無事に配信に成功し、最後までやりきることが出来ました。
 何という低レベルな話だ…;という話ですが、一安心でした。

 この調子で、今週土曜日の、僕たちの本来の回を、雪ウサギちゃんと頑張ります!!

 聞いて下さった方々、ありがとうございました。

 自己紹介を長めにとって、お便りの有無を問わず、コーナーコールや説明をさらい、無茶ぶりで恥ずかしい思いをして、時間を20分オーバーして終わることになりました。

 今回は、自己紹介の差し引きがあったので、これ以降は、1時間半内の番組に仕上がるのではないかと見込めます。


 他に、自己紹介の下りで、話が重複した点や、話題が行ったり来たりした点、スライディングメールへの対応の遅れなどが、反省点として挙げられます。
 録音データを聞き直して、さらに復習しようと思います。


 改めて、ありがとうございました。

 また、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿