2010年7月11日日曜日

またgdgdに・・・

昨日はみのクラジオ土曜日「夜の大掃除」を聞いてくださりありがとうございました

またgdgdにというよりうだうだしてました・・・

しかも残念なことにコーナーのほうに全くメールが来ないという非常事態に・・・

なんとかテーマメールのほうがわんさか来たお陰でもちましたがぜひコーナーのほうにもメールお待ちしてますよ!

そんなこんなで来週のメールテーマも番組の最後にお知らせしました!

来週は「サマキャンにサイリウムは、どのくらい持っていく?」です

実はまだサマキャン用にリウムを買ってない俺がどのくらい持って行けばいいかの基準にしたいと思うので皆さんよろしくお願いします

てことで次回の放送もよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿