2010年7月2日金曜日

第1回目☆

みなさんどーも。
木曜日担当のみずりんですよ。

なんとか無事に第1回目のみのクラジオ木曜日「島根に捧げるロマンス(はぁと」終えましたよ・・・。
バイトの飲み会と重なってかなり放送開始時間遅れちゃってみなさんには大変申し訳ない。
次からはちゃんともっと早めに始めます!(白目

あと酔っぱらってる+夜中テンションでおかしなところも多々ありましたねw
何も考えずに話してるだけなのであまり期待はせずにダラっと来週も聞いてくださいな。

そんなわけで来週のメールテーマですが、先週と同じく「これからのみずりんに期待すること」!
てな感じで募集したいと思いますよ。
もちろんテーマメール以外にもふつおただの要望だの素朴な質問だの何でもいいので送ってくださいね。

メールはmiz.shimane@gmail.comまで!

それではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿