2010年7月10日土曜日

長々と失礼しました

さて、本日も『らラ☆ひめの愉快な放送局』を配信させて頂きました。
やはり、僕自身の反省としては、少々喋りすぎ…(・_・;)

他の二人をもっと立てて、自重すべきであることは先週から分かっていたつもりだったんですが…
本当に申し訳なかったですm(_ _)m

また、その喋りすぎが仇となったのか、配信時間が二時間を越えちゃいました…
本当に、長らくお聴き下さった方々に感謝いたしますm(_ _)m

お便り一つ一つも非常にありがたく、ついつい一つにかける時間が長くなってしまいがちだったのも反省点です。
こちらも、らラ☆ひめ内で打ち合わせをきちんとする必要がありますね(;^_^A

そしてシークレットトラックも…

反省点は多々ありますが、皆様に楽しんで頂けるように、今後も工夫してまいります。


さて、では募集コーナーを挙げさせて頂きます。


【ふつおた】
皆様からのふつおたをお待ちしております。姫への応援メッセージ、最近あったできごと、みのりんへの熱い思い、など何でも結構です。

【らしょりんツッコミ武道館】
つっこみクラスタであるらしょりんが様々なことにズバズバつっこんでいきます!皆様、どしどしボケて下さい。
ちなみに、アウトがお便り総数の7割以上に達した場合、罰ゲームを行います。その罰ゲームも募集しておりますので、お寄せ下さい(^皿^)

【ひなりん百科】
姫への素朴な疑問、少し突っ込んだ疑問、など普段あまり姫が敢えて語らない事などを姫本人から答えて頂くコーナー。姫ことひなりんへの質問、お待ちしてます!

メールアドレスはコチラ→ rara.hime.minocradio@gmail.com


個人的なメールでも対応しますので、そちらもご利用(?)下さい!


それでは皆様、また来週お会いしましょう (^▽^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿