2010年7月17日土曜日

第三回 らラ☆ひめ配信

昨日の配信を聴いてくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回は姫を抜いた、ムサい男が二人で配信致しました。
それでも20人もの方が聴いて下さり、感謝感謝でございます。

相変わらず、僕のトークが中心となってしまっていたことをお詫び申し上げます。

メールが極少でトークを繋ぐのがしんどかったのですが、何とか二時間乗り切ることが出来ました(;^^A

さて、昨日の配信から新コーナーがスタートしました!
その名も『ラプ点』です!ww

見ても分かる通り僕の担当コーナーです…(・・;)

発音は、某大手オークションを行うサイト、鷲の球団と同じで、名前の由来は、某落語家達によるお笑い番組です(^皿^)

内容は、リスナーの皆様にお題を頂き、それに対して僕がボケるという、らしょりんのツッコミ武道館と真逆のコーナーですww
中々、大火傷を負いそうな予感がします…

しかし、ドシドシメールをお待ちしてますよ!

さて、では改めて全コーナーも紹介しておきます。

【ふつおた】
呼んで字の如くww

【らしょりんツッコミ武道館】
らしょりんをお化け屋敷送りにすべく、皆様、ドシドシメール下さいww

【ひなりん百科】
姫への素朴な疑問をお寄せ下さい。姫本人にお答え頂きます!

【ラプ点】
私ラプターが誠心誠意ボケますので、大喜利のお題、下さい!><

メールアドレスはコチラ⇒ rara.hime.minoradio@gmail.com


個人的にはらしょりんのコーナーが一番楽しみなのです(^皿^)
皆様、どのコーナーにもドシドシメールをお送り下さい!m(_ _)m


さて、本日はらしょりんの『夜の大掃除』の配信です。

ムチャぶりテーマは『携帯』です!ww
携帯で一番良く使う言葉、または最も最近使った言葉を発表してもらいます(^皿^)
もしかしたら、らしょりんの私生活が垣間見えるかも…ww

で、来週の配信は、らしょりんが試験のためにお休みして、僕と姫(予定)でお送りします。
今週よりは華やかになる予定ですので、是非ご視聴くださいね☆

では、また来週お会いしましょう!(^_^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿