2010年7月7日水曜日

火曜日「14歳美少女Aの雑談」

火曜日放送無事終了しました!
聞いてくださった方々ありがとうございました。

放送前はガクブルでしたがなんとか出来ましたw



今日は1回目ということで探ってましたが、来週からも探っていきます。

ほんとによく喋ったなって感じですw
次からも頑張って2時間喋りまする。


しかし、これブログ書くの難しいw
長文書くのが相当苦手になっています。まずいなぁ


今日は放送中にスカイプ着信というハプニングがありましたが気にしない!
次回からは最初から取り込み中にしておきますw
ゲストとかも考えたり・・・グフフ



まぁまぁ来週からもガソバリマス!

メールテーマは・・・
「ふつおた」
「リクエスト(何でもOK)」
『ラジオネームに変わる呼び方』
『アニソン・ゲーソン・声優さん曲の中の夏曲』

を募集します!

コチラまでesurin3m.c.r@gmail.com


みなさんぜひぜひご投稿ください!
お待ちしております!!



そうそう七夕企画のツイッター&スカイプではつぶやけない願い事ですが放送では結局言ってませんでしたね。
まぁそれは来週までのお楽しみということでw


これからも火曜日を含めみのクラジオ全体をよろしくお願いしますです!


忘れてた!
仮想ステレオミキサーの説明ページです。
興味のある方はどうぞ!http://fukitanuki.blog93.fc2.com/blog-entry-27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿