2010年7月27日火曜日

始まりは謝罪から

・・・まるで某美少女の小説家のようなタイトルからはじめてみましたがw

昨日の放送で『委員長権限で各パーソナリティーは放送後記を必ず書くこと!』
なんて言っていながら自分が忘れて周りからフルボッコになりつつ、書いていますw

つーかいつの間に自分が委員長になったのかさっぱり分かっていませんがw
どうやら今の肩書きは『みのクラジオ制作いいんちょ』ということらしいです^^;



昨日の放送は『奈々様最高!』と『大将爆発!』しか覚えていない気がw

『NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE』を観てきたので
終わってテンション高いまま放送に突入し、40分も一人で奈々トークしてしまいましたw
絶賛ネタバレトークしているので聴きたくない方は回避して下さい。

後半は大将をゲストに迎えて、メール紹介を致しました。
今回のメールテーマは『この週末どうよ?』ということで募集したのですが
イベント充orテスト期間or仕事という極端な結果にw

今回はキューシートすら書かず、行き当たりばったりなラジオでお聞き苦しいところもあったかなと
ちょっと反省しています。来週はちゃんと内容考えよう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿