2010年7月5日月曜日

土曜日

どうも土曜担当らしょりんです

昨日はみのクラジオ土曜日「夜の大掃除」をお聴きくださりありがとうございました

いきなりトラブルを起こしたりかなりgdgdだったりとホントに申し訳ありませんでした

ということで昨日はコーナー紹介もしましたのでこちらでも説明したいと思います

1、「つ[ほうきとちりとり]」
みんなの処分したいことを募集します。
そして、自分が判断して可燃ごみ、不燃ごみ、粗大ゴミ、資源ゴミの4つに分けるコーナーです

2、「料理力アップ計画」
みのクラには料理ができる人がかなりいます そこで意外とおいしい食べ合わせやこんな作り方があるよ、レシピなどを募集しこれはいいと思ったものは自分が暇なときに作ってみようというコーナーです(注)ネタコーナーではないのであしからず

3「空目ール」
空目したものを募集するコーナー

4、「ふつおた」
ふつうのおたより

こんな感じで募集したいと思います

メールアドレスは「rashorin379@gmail.com」です
メールお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿