2010年7月8日木曜日

いろいろと。

コーナーを考えてみました。
放送まで時間無いですが適当に送ってやってくださいな。
もちろん番組中に送っていただいても構わんですよー。


「吐出寺(はきだしでら)」
第1回で僕が延々と愚痴っていたように・・・愚痴を募集しちゃうコーナー。
そのモヤモヤをみずりん和尚のありがたい一言が解消しちゃいます!笑

「裏もなか」
第1回のメールで、“柚子もなか”の裏話を聞きたいと何通かいただいたので
柚子もなかに関してのいろいろな質問を募集しちゃいます。
「今日の放送のあの話をもっと聞きたい!」だとか、「放送前はどんな雰囲気なんですか?」だとか。
いろいろ聞いちゃってください。


とりあえず2つだけ!
また放送中に何かコーナーができるかもなのでなんでもかんでも送っちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿