2010年7月22日木曜日

2週間ぶりの放送

どうも。14歳美少女Aこと○○○○です(・ω<)


えーまず、先週は大変申し訳ございませんでした。。。
今後は決してこのようなことはないように尽力していきます!


しかし、睡眠時間が最近急増してしまっているため他の皆様の放送を満足に聞けない可能性もございます。そちらもご了承ください。
時間を見つけて録音を聞けるときにどんどん聞いていこうとおもいますので。
他の方へのメール投稿も第1週の頃のようには出来ていませんが頑張ろうと思っています。




ということで今回のワタシの放送でしたが、恐怖心満載で始めたため特にお知らせ無しではじめてみましたwww
まぁ30分ほどしたところで皆さん気づいたようで聞きにきてくれました。ありがとうございますw


今回はほんとにただでさえ低いトーク力がさらに低下していてとても申し訳ない放送でした。
来週からはもっと力をつけて頑張ります!



さて、そんなこんなで来週のメール募集テーマなんですが、
「ふつおた」
「リクエスト(オールジャンル)」
『ラジオネームに変わる呼び名』
【皆さんの印象に残っているライブスタッフ】
この4つです。
「」は常に募集しています!
『』は決定するまで募集します!
【】は来週のテーマです!!


ぜひぜひ過疎放送ですが皆様からのメールお待ちしております!
全然リアルタイムメールもOKですので!
それに何日も前からのメールもOKですので!
リクエストに関しては準備があるかもなのでリアルタイムだと対応できないかもしれませんので出来るだけ放送前にお願いします。

メールはesurin3m.c.r@gmail.com までよろしくです(・V<)☆

ではでは、コーナーなどのないおしゃべり放送。みなさまからのメールが頼り!をキャッチコピーとして頑張って生きたいとおもいます。


また次回お会いしましょ~~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿