2010年7月1日木曜日

みのクララジオとは

「大将の聞くチラシの裏」(だったっけ?)をUSTにて放送とSkypeやってた[みのりんクラスタ]の方々が深夜テンションのノリで企画した日替わりパーソナリティでお送りするネトラジです。

パーソナリティを中心にクラスタ全員が参加できそうな面白い企画です。
Skypeを通じてゲスト参加もするそうな……。

▼とりあえず確定していること
 ・毎日深夜0時から放送開始(長くても3時くらいまで?)
 ・twitterハッシュタグは[#minocradio]
 ・twitter公式アカウントは@minoricradio(リンクリスト参照)
 ・日替わりパーソナリティ(リスト参照)
  ○月曜日:すてっぷさん/レイハさん(レイハさんは隔週)
  ○火曜日:えんちゃん
  ○水曜日:大将
  ○木曜日:みずりん(みょうぶ
  ○金曜日:ララひめ
  ○土曜日:らしょりん(ガッシャーン!!
  ○日曜日:ラプターさん(出張しても放送はする予定)
  ○番外編:ねむーいさん


▼まだ未確定なこと
 ・ネトラジでなにをやるか(絶賛募集中です☆)
 ・定番になりそうな挨拶(絶賛募集中です☆)
 ・一部パーソナリティさんのメール投稿先(パーソナリティさんのアドレス載っけるべき?)
 ・このブログの使い道(ツイ垢あるならいらないんじゃね?という声も……)




そんなこんなでまだまだ発展途上なラジオ・ラジオブログですが。
みのりんクラスタの行動力があれば全然問題ないよね!?



一応ブログを立ち上げたものとして最後まで影からこっそりと応援させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿