2010年7月29日木曜日

7月29日 木曜の回、パーソナリティーの変更と詳細

 こんにちはら~(*^^*)

 みのクラジオブログ上では、はじめまして、みるたんこと、milwayです。
 土曜日の回、雪ウサギちゃんのパートナーです☆

 
 早速ですが、
 今週木曜日の回、みずりんさんに代わりまして、僕milwayがみのクラジオを配信させていただきます。


○時間帯 25時~26時30分

○コーナーメールの募集

 ○ふつおた(聞いてみたいこと、振ってみたいお話、公序良俗に反しない範囲で)
 ○みのりん大好き音楽室(みのりんソングの中で、流してほしいものをリクエスト!)
 ○みるたん、このセリフ言って!(僕に言ってほしいセリフ、公序良俗に反しない範囲でw)
 ○全国のみのりんファンよ集え!(リスナー様がお住まいの各都道府県の情報、面白話、方言ネタなど)


○メールアドレス
 mil.milrin.miltan@gmail.com

 ※なお、右側にある、雪ウサギちゃん宛のGメールでも問題はございません。
 土曜の回用のメールと混同しないための処置ですが、両方アドレスともに、メールの有無はしっかり確認いたします。


 ※また、配信先のURLは、Link List内の「土曜配信:うさりんとみるたんの放課後放送室」を参照下さい。
 今回の配信専用URLは別口で用意しておりませんし、加えて、みずりんさんの「木曜配信:島根に捧げるロマンス(はぁと」を参照しないようにご注意を。


 宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿