2010年7月5日月曜日

日曜日(代理パーソナリティ)

と、ゆーことですっかり遅くなりましたが反省文でもw

まずは聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

家族旅行中のラプターさんの代理を思い立ったのは当日夜の8時頃という急展開w
そのとき自分は信濃町のカウンターでビール片手にキューシート作成で頭を悩ませておりましたw

大将に突っ込まれつつも、なんとか半分位は形にして帰宅。
慌ただしい中での配信開始で、思ってもみなかった大勢の皆さんが聴いて頂いたことにただただ驚愕
そのなかに某う○すんがいらっしゃるなど、自分でも何が起きているのか分からないまま
あっという間に1時間半が過ぎて行きましたwww

TLやスカイプの皆からは「落ち着いている」だの「安定している」だの言って頂きましたがw
当の本人は超テンパっておりましたよwwwww
TLもスカイプログもほとんどチェックすることが出来ず、いろいろと発言が拾えずにすいません。
後から見直してみると、自分のトークの補足を(関係者が)して下さったりと、Ust配信ならではの面白さを実感。
なんだかやみつきになりそうな感じでしたw


本来は月曜隔週なので、次回は来週7/12(月)深夜0時配信予定です。

メール募集してます! → club.udabanashi.raisingheart@gmail.com

コーナーはおいおい考えますw まずは「ふつおた」「みのりん曲リクエスト」など募集してます。

ぺんつ~さんが考えてくれた「レイハのキラッ☆ディバインバスター講座」のタイトルもどっかで使いたいなとw


オンエア楽曲
Voyager train/茅原実里(OP)
Paradise Lost -at next nest-/茅原実里(M-1)
Prism in the of hope/茅原実里(M-2)
spring~君へのメロディ~/飛蘭(M-3)
Contact 13th/茅原実里(ED)

BGM
Falling heaven's now/茅原実里
Love Medicine*/茅原実里
tea for two/茅原実里
Dark Side of the Light/飛蘭
I sing by my soul/飛蘭
Errand/飛蘭
mind as Judgment/飛蘭
魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック
K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK

0 件のコメント:

コメントを投稿