2010年9月27日月曜日

みるたんの放課後放送室第1回

 改めましてこんにちはら、みるたんことmilwayです。





 うさりんが卒業して、ラジオ番組名が「みるたんの放課後放送室」となり、その名義として初めて配信をすることが出来ました。



 みのクラジオの中で、特に遅い配信時間ながら、お聞きくださった方、ありがとうございました^^

 両親の行動とミスマッチして、30分遅れて25時半からの配信になってしまったのが大変心苦しいです。

 25時ぴったりで開始したい!というのは、ささやかながら大きな夢でありますw



 

 ふつおたのコーナーに多くのメールを頂けて、お話を広げさせていただきました。



 初回でありながらも、ラジオの雰囲気や定型文によるコーナー説明などがぐだぐだになってしまいました;;



 全体の流れとして、初回ということで、軽く自己紹介をさせていただき、初回にあやかって、「はじめて」「初体験」をテーマにしたふつおたを読ませていただきました。

 

 曲のリクエストのコーナーである、「みのりん大好き音楽室」においても、「はじまりを連想するみのりんソング」と「はじめて聞いたみのりん名義の楽曲」というテーマでメールを募集し、一通覚醒フィラメントを流しました!



 「全国のみのりんファンよ!集え!」は、自己紹介内で紹介した、出身地・在住地に関することを掘り下げて、高知について、横浜についてなどを、俺なりの少ない知識でたらたらと喋りましたw;



 「みるたんの、このセリフ!言って!」のコーナーへのメールはございませんでしたが、これからどしどしお待ちしております。





 来週、10月2日分の配信は、する予定でいます。



 9月25日に大阪で、大きなオフ会が行われたようですが、俺口のオフ会を19日にやってたりしました。

 なので、そのことについて、振り返ろうかなと思います^^





 ではでは、無事に再始動叶いましたが、この番組も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿