2010年9月7日火曜日

放送後記(日曜日)

ちょっと遅くなりましたが放送後記でも。

今週はいかがだったでしょうか?
いつもより多くのメールありがとうございました。
特にこちらから(半ば強制的にw)イベントレポートをお願いしたそらこさんとアコさんありがとうございましたm(_ _)m

自分の話はというと、美郷あきさんとガンダムトリビュートの話でほぼ時間の半分使った気がしますw
しばらくはみのりんの動きもないので、別アーティストさんのお話が多いかなー。

しかしアニサマのみのりんの白の超ミニスカやばいよね!!www
ライブDVDはまだですかァ!!!

来週は、9/8に発売される飛蘭アルバムにどっぷりハマっている最中なので
飛蘭の話メインになると思われますw

メールテーマもそろそろ考えないとなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿