2010年9月4日土曜日

第10回 らラ☆ヒメ配信

今回で第10回でした(^^;)

さて、また長々と延長してしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そろそろキチンと時間配分を考えないといけないのですが、ついつい喋りすぎてしまうのが僕の悪いクセで・・・

らしょりんや姫にも少し迷惑をかけてしまった気がします・・・


さて、今回はメールテーマなしで、コーナーとふつおたをドンドン読ませて頂きました!

たくさんのメールを頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m今後とも、宜しくお願い致します!


中でも、らしょりんと私ことラプターの大火傷、ないし大事故コーナーに意気揚々とメールを頂きまして、また、姫ことひなりんのコーナーも約一ヶ月ぶりにやらせて頂き、こちらにもたくさんのメールを頂きました。


恐らく、自分で言うのも何ですが、今回は僕が一番色んな意味で大怪我をした気がしますww


僕は決して変態キャラじゃないですからねっ!!!(`^´)

でも、ふとあんな風な作文をしてしまうオレェ・・・


案の定、たくさんの方からのダメ出し&注意を頂きました\(^O^)/

自重します・・・


一方、姫は途中参加ではありましたが、海外旅行やアニサマの話を詰め詰めではございましたが話して頂きました(^^)v

恐らく、もっと話したいこともあったとは思いますし、聴きたい方もいらっしゃったのでしょうが、いかんせん、僕のコーナーにて時間を食いすぎまして・・・


他にも色々と聴き足りない方、是非、ひなりん百科にてメールをお寄せ下さい!←軽く宣伝w

また、新コーナーも宜しくでーす!


さて、長々と書きましたが、これからは、キチンと毎週更新しますので、宜しくお願い致します!


【コーナー紹介】

◆テーマメール

来週のテーマは『私のお国自慢』です。あなたの故郷について、思う存分自慢して下さい!

こんなイベントがある、こんな有名人の産まれ故郷だ、こんな名産品があるetc...何でも結構です!故郷を思いっきりアピールしましょう!


◆らしょりんツッコミ武道館

らしょりんが頂いたお題に対して突っ込みます!判定は上から順に「アリーナ」「一階席」「二階席」「外」となりますw一階席3回でアリーナ(SAFE)、二階席3回で外(OUT)となります。

また、OUTが溜まった際の罰ゲームについても募集してますよー!


◆ひなりん百科

姫ことひなりんに聞いてみたいことを募集します。こちらはネタコーナーではありませんので、普通のお便りお待ちしてますww


◆ラプ点

大火傷コーナーですww皆様から頂いたお題に沿ったボケを私ラプターがやります。スベったり事故っても、温かく見守ってやって下さいませm(_ _)m


◆ラプター知ったか解説員

私ラプターの擁する新コーナーです。まだ仮設状態ですが、メールお待ちしてますよん♪

皆様から頂いたお題(物、事柄、人物、何でもOK)に対して、知ったかぶって答えます!知っている物に対しては真面目に答えますが、基本、知らないであろう体で皆様からのメールお待ちしてます!

正直、何の中身もありませんが、やりたかったからやらせてもらいましたww


◆Music Lover

曲のリクエストを募集します!別にみのりん縛りではありませんよ~wお好きな曲を書いて、できれば配信前日までにメール下さーい♪

え?みのクラジオだって?当然です!その気持ちが大事(キリッ


◆ふつおた

ふつおたお待ちしてまーす!


以上のコーナーで募集してます!

え?他にもなかったかって?さあ、知らないなあ・・・


メールアドレスはコチラ⇒ rara.hime.minocradio@gmail.com


それでは、また来週お会いしましょう!

あ!来週はオレ一人・・・かも・・・?


(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿