2010年9月14日火曜日

第11回らラ☆ヒメ配信だじょ~

少々遅くなり申し訳ありませぬ!

らラ☆ヒメの愉快な放送局、メインパーソナリティー兼ディレクターのラプっちです☆☆☆


今回は、またまた、配信上の設定のために、スタートが遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

相変わらず、時間にルーズなこのラジオ…全ての原因は僕でございまして、ハイ…以後気をつけますです…


さて、今回の放送は、らしょりんが翌日の授業や迫っているテストのお勉強のため、お休みでございまして、私ラプターと姫ことひなりんの二人でお送り致しましたん(^^)v


またまた私の独壇場のようになってしまい、姫のトークを楽しみにお聴き頂いた方には申し訳なかったでございます><


さて、今回も、たくさんのメールを頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ふつおたからコーナー宛、存在しないコーナーまで、幅広いジャンルでメールを頂きました(・・;)


僕の新コーナーである『知ったか解説員』にもメールを頂いておりましたが、お聴き頂いたとおり、姫が苦笑いするほどテキトーに進めて参りますww

だって、真剣にやったら火傷した時の傷がデカいんだもん!!!


そして、ひなりん百科。こちらには真面目なメールを頂きまして、キッチリ姫に答えて頂きました。皆様、姫へのむちゃぶりはご遠慮下さいww


ラプ点は、以前の放送で「あいうえお作文は時間かかるからなるべくやめてちょ」と言っていると、何と全て謎かけに…(^_^;)

いや、イイんですが、ラプ点は大喜利ですから、もっと幅広いお題をお待ちしてますよん♪


で、え~と…何だ、囁きなんとか、だっけ???

んなコーナーねえよ!!!いつできたし!!!w


というわけで、絶対に送ってこないで下さい!絶対にですよ!フリじゃないよ!大将に送って下さい!

大将に火傷負ってもらって下さい!!!


大将、大陸弾道ムチャブリやめて下さい!姫に嫌われます!

あ、手遅れか…


・・・・・・やかましいわ!!!


とりあえず、皆様、健全なメールを募集しておりますよー^^


というわけで改めてコーナー紹介を。。。


【メールコーナー】

◆メールテーマ

次回のテーマは『私のオススメ番組』です。テレビやラジオなどの番組で、あなたの今オススメする番組を教えてください!映画でもイイですよー!メディアで取り上げられる番組なら、ニュースだって構いません!

視聴者の皆さんにプレゼンするつもりで、メールお待ちしてますよー。


◆らしょりんツッコミ武道館

らしょりんに突っ込んでもらいたいお題を募集!アウトが溜まった時の罰ゲームも募集してますよ!


◆ひなりん百科

姫ことひなりんに、本気で聞いてみたいことを募集。真面目な健全コーナーですからね!!!


◆ラプ点

私ラプターがボケるためのお題を募集。お手柔らかに~(^^;)


◆ラプター知ったか解説員

またもや私ラプターが、皆様から頂いたお題や事柄に対して、知ったかぶって答えていきます。

もちろん、本当に知っていることに関してはキチンと答える・・・かも・・・?


◆Music Lover

皆様からのリクエスト曲を募集!できれば配信前日までに、遅くとも、一時間前までには頂きたい所存であります、ハイ…


◆ふつおた

普通のお便り、略してふつおた!内容に制限なし!公序良俗さえ守っていただければ、何を書いて下さっても結構です。

決して、普通のオタクじゃないですよ!


メールの宛先はコチラ→ rara.hime.minocradio@gmail.com


ドシドシ、メールお待ちしておりますよん♪♪♪


それではまた、配信にてお会いしましょう!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿