2010年9月27日月曜日

第12回らラ☆ヒメ放送

皆さんこんばんわ~

らラ☆ヒメのらしょりんでございます!

今回の放送で2つ重要な発表をさせていただきました

1、らラ☆ヒメの姫ことひなりんが諸般の事情により今後出演しないことが決まりました

2、3人共々の事情により今回の放送をもって一旦放送を休止することになりました

ひなりんの件は、皆さんご承知の通りひなりんが激務に終われラジオどころではないので卒業となりました

そして2つ目ですがラプさんが祭りと学校が、自分もかなり大事な試験が10月に控えておりこちらもラジオどころではないということなので休止と言う苦渋の決断をしなければならなくなりました・・・

再開は未定です・・・でも戻ってきたいと思っています!

皆さん待っててください!そして今までご視聴いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿