2010年9月14日火曜日

みるたんとうさりんの放課後放送室第6回放送後記、うさりん卒業の回

 みるたんとうさりんの放課後放送室第6回、無事に配信することが出来ました。



 今回配信で伝えるべき大きなこと。


 それは、うさりんが、パーソナリティーから卒業するということです。


 家の環境に加え、睡眠時間、体調への支障が、降板の理由に挙げられます。


 そのため、彼女と配信できる最後の回。

 二人で打ち合わせなどをしておきたかったのですが、ラジオ配信前さえ二人で会話する時間がありませんでした。
 
 ですが、ひとえに、気持ちの整理をしたかったんです。
 その結果、配信開始が大遅刻。。

 リアルタイムで配信を聞いてくださった方には、本当に申し訳ございませんでした。




 その暴挙を払拭したくらい??ラジオは盛り上がりました!!

 いつも聞いて下さる方に加えて、数人はじめましての方もいて、今までだと、視聴者数が7~9人を行ったり来たりするような感じでしたが、今回は、17~19人で安定していたようです。

 たくさんの方が聞いて下さって、嬉しかったです(*^^*)

 それに加えて、おたよりの多さ!!

 最後にふさわしく「全コーナーフル稼働!!」といった感じでした。



1、OPトーク(最近の天候、うさりんの学校生活、放送委員、体育祭など)

2、近況報告・ふつおた(うさりんの北海道旅行回顧、僕のバイト、大学の成績など)

 (メール2通・・・勘違いについて、睡眠時間について、など)

 曲:truth gift

3、みのりん大好き音楽室

 (メール2通・・・雨上がりの花よ咲け、Lush march!!)

4、全国のみのりんファンよ!集え!

 (メール2通・・・僕とうさりんの地元・知り合ったきっかけ、土佐弁、静岡の方言など)

5、みるたんとうさりんのこのセリフ言って!

 (メール3通・・・みるたんご主人さまとうさりんメイド、少年のみるたん、M男のみるたんとS女王のうさりん)

 曲:Perfect energy

6、みるたんとうさりんの連絡帳

 (SAL写真集・DVD、m.s.s FCイベントに関する告知、みのクラジオに関するコーナーメールの告知)

7、うさりん降板のお知らせ~EDトーク



  聞いてくれている人がたくさんいて、積もった話がたくさんあり、たくさんのメールでさらに話が膨らみ、もう長い付き合いになる最高の相棒(?w)と主導してラジオを配信している。

 楽しかったですよ・・・ほんとうに。

 豊富な話題の中から、脱線しないようにするのが大変でしたwww

 毎度のことながら、うさりんからは散々いじめられwww、ツイッター上でもからかわれたり・・・でも、最終的には、楽しかった、嬉しかった、ありがとうという感じかな。

 ラジオ中のEDでは散々引きずったけどw、この文章上ではさっぱりいきまするー!

 まだ先に色々ありますから、なんにも気にしません!




 これからは、「みるたんの放課後放送室」として、また宜しくお願いします!

 僕一人になったからといって、ラジオの構成が大きく変わることは全くないですが、微量ながら変わった変化や、次の回のメールテーマなどについては、追々更新して行きますので、こちらも宜しくお願いします。


 ラジオ内で申し上げてなかったと思いますが、まずは、19日の早朝から予定があることにつき、体調を気遣って、18日の配信はお休みします!


 次は25日からの配信になるでしょうが、引き続き、宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿