2010年9月1日水曜日

今更ながら失礼

かなり長らく更新してませんで申し訳ありませんm(_ _)m

今後はきちんと更新して参りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


まあ、この更新自体、かなり遅れて時期外れなわけですが(・_・;)


さて、改めまして、みのクラジオ金曜日配信『らラ☆ヒメの愉快な放送局』メインパーソナリティのラプターでございます!

今更ながら、先週配信の反省等を書きたいと思います!ww


先週は久々に姫ことひなりんに参加頂いたのですが、ありがたいことにたくさんのメールも頂いており、且つ短縮配信だったので、残念ながら姫の旅行話は聞けませんでした><


また、コーナーメールも頂いていたのに飛ばしてしまい、非常に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

これらのメールは今週配信できちんと読ませて頂きます!


で、今週の配信では、少し発表がございます。まあ、発表と言ってもたかが知れていますけどもね(^^;)

少し楽しみに(?)しておいて下さいw


また、今週の配信では、あくまでも予定ですが、アニサマのお話やゴボウオフ(通称:バーダックオフw)に関してのお話などをメインに話していただく予定ですww


つまり、今週は僕は空気になりますw(←ホントか?w


とりま、今週はメールテーマは設けておりませんので、いつも通りのコーナーメールやふつおたをお待ちしてます!


【コーナーメール】

◆らしょりんツッコミ武道館

つっこみクラスタらしょりんにつっこんでもらうためのボケをお待ちしてますよ!


◆ひなりん百科

姫ことひなりんに聞きたいことを大募集!姫に直に答えて頂きましょう!


◆ラプ点

私、ラプターがボケるためのテーマを募集。一種の大喜利です!


他に、ふつおたもお待ちしてますよ!ドンドンメール下さい!


メールアドレスはコチラ⇒ rara.hime.minocradio@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿